フェラーリ488GTB & スパイダーのブログ

フェラーリ488GTB & スパイダーのカスタムパーツを紹介します。

フェラーリのドリンクホルダーを携帯カメラで撮影しました!

f:id:ushiushi810:20180109194459j:plain

 

いつもありがとうございます。

 

よくブログで「包み隠さず」という表現を使いますが、

 

このご時世、カメラの進化により、

 

実際の品質より良く見せるための過剰な演出がよく見受けられます。

 

当然のことですが実際にお手元に届くとこんなはずでは

 

と落胆しますよね?

 

 

f:id:ushiushi810:20180109195500j:plain

 

フェラーリのパーツとしてはあってはならぬことです!

 

なので、弊社はプロのカメラマンの撮影とは別に

 

誰でも取れる携帯カメラでどう見えるかを

 

かなり重視しています!!!

 

日常的な視点から見れば品質を見抜くことは簡単です。

 

だからこそ「包み隠さず」見てもらいます。

 

今回はドリンクホルダー編ですがいかがでしょうか?

 

こちらは日本の職人さんが1つ1つ丁寧に作り上げています。

 

大きな声では言えませんがNASAのパーツだって作る会社です。

 

 

フェラーリのパーツをプライドをもって生産してもらってます。

 

どうかそのクオリティーを愛車でご体感ください。

 

最後までありがとうございます!

 

 

https://www.nerocorsa.jp

弊社は二輪、世界最高峰レースmotoGPの日本人代表選手をサポートするメーカーです。2018年、motoGPで培った技術と経験を生かし、世界最高峰メーカーであるフェラーリ専用商品の開発に挑戦します。