フェラーリ488GTB & スパイダーのブログ

フェラーリ488GTB & スパイダーのカスタムパーツを紹介します。

B'z ライブ 2018年 大阪 ヤンマースタジアム長居に行ってきました!

f:id:ushiushi810:20180919135522j:plain

 

こんにちは!少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

 

そんな心地良い気候の中、日常も少しだけつづってみようと思います。

 

先日、B'zのライブ、

 

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」に行ってきました!

 

 

 

f:id:ushiushi810:20180919135600j:plain

 

5万人規模の会場で一生忘れることの無い

 

唯一無二のライブを堪能しました。

 

細かなことを書きたいのですが、

 

これからライブを楽しみにされている方のため

 

「最高だった」の一言で表現させていただきますね。

 

 

 

f:id:ushiushi810:20180919135630j:plain

 

そうそう、話はそれますが、

 

B'z松本孝弘さんや稲葉浩志さんの愛車がフェラーリだということは

 

ファンのみなさんご存知だと思います!

 

トップアーティストも所有するフェラーリって

 

やっぱりすごい車だと改めて思いました。

 

そんなつながりのあるブランドの商品を開発できる自分は

 

本当に幸せなんだなと痛感しました。

 

ライブでもらったパワーで頑張ってまいります!

 

よかったらフェラーリパーツのオフィシャルサイトもチェックしてください!

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。