フェラーリ488GTB & スパイダーのブログ

フェラーリ488GTB & スパイダーのカスタムパーツを紹介します。

Online car accessories store of Ferrari 488 GTB, luxury brand cars

f:id:ushiushi810:20180830095701j:plain

 

大変ご無沙汰しております!

 

なかなかブログを更新できず申し訳ありません。

 

さて、今まで何をしていたか?

 

実は、488GTBに乗って遊んでいました。

 

なんてジョークはさておき、

 

そうです!タイトルのとうり翻訳ページを作成しておりました。

 

NEROCORSAはグローバルに展開しますので

 

翻訳サイトは必須です。

 

全世界に向けて販売するブランドなのに

 

100人限定のプロジェクトなんです。

 

それも、ステータスを手にいれた成功者のためだけの!

 

是非、翻訳ページもチェックしてください、

 

かなりかっこいい英語で表現しています。

 

https://www.nerocorsa.jp/index2.html

 

このこだわりを全世界のフェラリスタに知ってもらいたい、

 

心をこめて制作しました。

 

 

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました。